雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

C1000レポ探し

そろそろかな?と思ってパソコンの前でC1000イベントのレポを探していますが、すごいですね〜マンツーマンで振り付けレッスン?しかも立候補だそうで。すごいなあ…。いや、何に驚いてるのかって、自分から立候補できる皆さんに1番驚いてるのかもしれない、笑。わたし無理だ!

・それぞれの作ったC1000のCMが流れた
・振り付けレッスンがあった(お客さん5人で嵐結成?)
・コンサート舞台裏の映像などが流れた
・ライブがあった

にのみは横浜で地震があったとき(31日の1部の後だよね)にCMの撮影をしたそうですが…そのときC1000を何本か飲んだってことで…ねえ、腹痛の原因ってそれ?笑。もしそうだとしたら笑い事じゃないけど笑っちゃうよー。C1000飲みすぎは危険です!