雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

ドラちゃんにのちゃん

そろそろ2007年のカレンダーが発売になる時期ですね。ジャニーズは学期制なんで関係ないですが、にのちゃんスキーには関係ある…なぜならドラえもんカレンダーが発売になるから!

にのちゃん自前のドラちゃんキーホルダーが今年のカレンダーについてくる非売品のキーホルダーだと知ったときのあの衝撃…今でも鮮明に思い出せます。自分で買ったんか?そうなんか?!と動揺のあまりキレ気味になったことを。今思い出してもかわいすぎる…!貰い物だとしてもそれを嬉々として持ち歩いてる姿を勝手に妄想するだけで満たされます。

ドラちゃんファン暦は長いけど、その割りにちょっと浅かったりもして、まだカレンダー買ったことはないんだよなあ。部屋にカレンダー貼らないし(狭くて貼れないともいう)。何年か前に出たどこでもドア型の卓上カレンダーは買うかどうか本当に悩んだけど、わたしの机(カオス)の上にはお気に入りの通年卓上カレンダーがあるので結局我慢した。でも…今年はちょっと気持ちが揺れ動いています。

:::

書くのが遅くなってしまいましたが、サイト&ブログに拍手ありがとうございます!サイトのほうはせっかくだから何かお礼画面作ろうと思ってはいるんですがペンタブが…。押しても上木が喜ぶだけですが、本当にすごくうれしいです!