雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

クンプー

ひー、やっぱり学校疲れるなあ!気合入れていかないと。

大野君舞台会見流れたみたいですねー。朝一応適当にフジの番組を予約していったんですけど、ちゃんと録れてるかな?長時間録画しっぱなしだったから探すのが大変だ。ラブシーンありだそうじゃないですか。どんな風にやるのか楽しみ。相手美人だもんなー。
昨日ののだめも録画したし…今日の役者魂も録ろうと思ってるから明日まとめてチェックしようかな。帰ってくるの少し早いし。宿題くんもリピしたいし、ZEROもチェックしたい。

てかびっくりしたんですけど、にのちゃんてZEROまでチェックしてるんですね!嵐ファンの鏡だわ…そのまま宿題くんも見たのかなあ。