雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

長いよっ!

クンプーチケットの座席を確認しました。うーん、微妙な位置だ…笑。1階後方の端寄りでした。今のところ一度だけの観劇予定なのでしっかり焼き付けてきたいと思います。もう1ヶ月ないんだよな〜!

あと要チェケラ!だと評判のPOTATOの撮影裏話。内容を聞いてこれは是非自分の目で確かめなければと思い、覗いてきました。も〜相葉ちゃんこんな人近くにいたら絶対惚れるわ…優しさライセンス!(出前を取るときにメモを取ったり、頼んだピザを後から来る人に残しておくんだって!)(マネージャーに気をまわす潤くんもね)
翔君はにのちゃんからラザニア分けてもらわないほうがいいんじゃないかな…★ミ

あとウィークリーぴあの加瀬君インタビューがにのちゃん絶賛だよ!と聞いたのでみてきたら、本当だった…!すっごいな〜にのちゃん加瀬君の前でどういう風に過ごしていたんでしょうか。来年のコンサート…加瀬君、来るかもね、笑。