雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

なんてんまんてん?

今日は一日、自分の子供を預けるとしたらどのコンビがいいのか考えていました。それかあとは寝ぼけてました。まあ、妄想してるのも夢ん中とおんなじですけどね!

今日の晩ごはんは潤くんと智くんで魚料理対決でしたが、なんかこのコンビに子供を預けるのは可哀想だ、笑。個人的には翔君相葉ちゃんのふたりに預けるのが安心かな〜。一緒にいっぱい遊んでもらって、叱るところは叱ってもらって……。と思ったけど、このコンビはどうも晩ごはんが不安なんだよね。特別まずーいものが出てくるってことはないだろうけど。その点料理は断然にのみで。にのみの料理はむしろ私が食べたい…(´v`) えー、じゃあいっそ3人で…?とか思ってたら次回はその3人で晩ごはんだよ!わあ、わたしのためわたしによる企画の再現…!

とか考えてました。夕飯は影響されまくりで鯵のたたき作った!手巻き寿司もいいけど、カニカマも竹輪も嫌いなので今回はご遠慮させていただきました。わたしもちゃんと魚捌いたことなかったのでひどかった。てかさっきネットで調べたら手順が結構間違ってた。でも智くんよりはましでした、笑。練習しよっと。