雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

わいわい

わわー!NEWS活動再開するんだね!6人だけど…。でもあとの二人も研修生と言う名で活動を再開、となっているので、とりあえずはファンの人たちにも本人にも朗報だよね?

この2日間は大掃除にかかりきりでした。カオス・魔窟と呼ばれていた私の机も今ではすっかり綺麗です。だらだら片付けてたとはいえ10時間ほどかかりましたけど…食事休憩二回とりましたけど…。横でずーっとノーパソで昔のDを流しっぱなしにしていて、潤君の「部屋は人の心です」っていう標語が胸にしみた、笑。確かに片付けたら心まで綺麗になった気がするよー。この状態を維持できるようにがんばろう。

会報も届きました。一緒に継続のための振込用紙も届きました。そういえば去年の今頃申し込んだんだよなあ!年明けに振込みに行こうと思います。にのちゃんの写真が…担当の人はなんでこれを選んだんだ?(´v`)
ドームコンの案内はがきも同封されていましたね。裏のメッセージに狙い通り楽しませてもらいました!にのちゃんも智くんも悪乗り!笑。“二宮Jun”に潤君は関わっているのかな…?あー、もうすぐ凱旋コンだなあ。


:::


あれ、報知の記事は削除されてるみたい…。フライング発表過ぎたのかな?カウコンでの発表予定だったとか?