雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

きばってこーぜ!

「ズッコケ男道」良い曲だなあ!音楽缶録画しておいて良かったー。はじめてちゃんと聞いたんですけど、ウルフルズとかっぽい。音楽的な知識がないのでそういう形容しかできないんですけど。ウルフルズはベストアルバムを時々聴いてます。ガツガツした暑苦しさ、みたいなものは時々すごく摂取したくなる。「関風ファイティング」も好きだったし、いいな。ただタイトルがね…最初聞いた時はまさにズッコケたよね…笑。歌番組もみたいけどいつ出るのかな?

昨日はこの曲以外にもクリスタルケイとm-floのコラボ曲も録れたんで嬉しいです。嵐も新曲流れるといいなー。またDVDつかないみたいだし。Love so sweetはリクエストしたけど流れなかったです。


今日はグローブ座行ってきます。特典映像が楽しみ!

:::

舞台挨拶の詳細出たなあ。10日チケットぴあ並ぼうか、どうしようか。