雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

雑感

志村どうぶつ園はSPが多いから少し油断するとすぐにHDD内にたまっていきますね。昨日は番宣確保のために日テレ録りまくったので早く編集しちゃいたい。ズームでもオネエMANSでも相葉ちゃんが良い扱いで嬉しい!お昼の宣伝は丸々使いまわしで逆にびっくりした。新しい映像は最後の宣伝だけというね。早く本編編集してしずちゃんとの修行風景リピしたいな〜。

おしゃれイズムは予告映るかなーと思って最後の方だけ予約しました。なにやらネットでのテレビ番組表では来週「松本潤の新居公開」とかなってて楽しみだよ!仕事とプライベートは分けて当然だと思うから全部明らかにする必要はないと思うけど、たまにちょっと覗かせてくれると楽しい。潤くんは一人暮らしでもワンルームじゃないんだろうな…衣裳部屋とかありそうだよな…。…新居って家族一緒の話じゃないよね?そういえばこの前の太一君のはなまるを見たとき、にのちゃんも今一人暮らしなのかなって思ったんですよねー。『掃除機かけてるにのみや』ってめちゃ可愛いと思うんですけどどうですか。これが大野櫻井相葉松本でもかわいいって言う自信ありますが。要は家事をする男の人っていいよねって話です。自分がしっかりやる自信はないからあまり完璧主義でも困るけど…。ってこんな話聞かされたほうが困るな、笑。妄想はライフワークです。

唐突ですが、ジャニショ行きたい…。ブログめぐりをしてたらハワイ写真について書いてるところがあってまーた欲しくなっちゃったよ〜。