雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

アラシック発病中

おお振り最新刊が期待をまったく裏切ることなく最高に面白いんですけど、周りに語り合う人がいなくて寂しい…(高校時代は回りもオタクだらけだった)。

今日のニッキがかわいすぎてまいる。二宮さんはすごいかわいいもの好きな印象があるよ。ドラちゃんとかスマーフとか。早くキャスト発表にならないかな〜。


隙があれば何かしらDVDを再生しています。にのちゃんが潤君にパンチの振りしながら話してるシーンがあると聞きものすごい必死に探しちゃったぜ。そしてみつけた!リハのトロッコでの二人には感動さえ覚えたよ。
いつも回ってる嵐ブログ界隈ではアンチアンチがすごい盛り上がってるので観てて楽しい。あんなにイケメン★なのにネタキャラになれる翔君をまじめに尊敬しています。(笑)とかいらない。ショウダブリュー面白すぎる♡アンチアンチ大好き!
やっぱりDISC3がこれからもリピート率高くなりそうかな〜。週末にじっくり見られる時間をとって細かく感想書きたい!相葉ちゃんの迷惑メールも嬉しかったです。相葉ちゃんの文章が毎回とても好きだー!相葉ちゃんはこのDVDを全部通して観ることないんだろうな、笑。