雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

AAA DISC1

コン部分はちょっと飛ばしながらも最初から通して観てみました。以下ツボどころとか!ただDVDの内容並べてるだけな気がしなくもない…笑。

・ヴェリィビズィなピーポーなので
・相葉さんにきいてたのに!相葉さんにきいてたのに!
・沈・着・冷・静!
・シートベルトの仕方が分からない
・潤くんから広がる拍手
・社長コント
・ちらちら見える潤くん
・PJは初めて?
・コックピットかっけー
・全部ちゃんと拾ってくれるからにのちゃん大野君好きなんだろうな〜
・潤くんのジャージ前にも見たことあるけどまじすげえ。どこでうってるの
・たべてませんけど〜 ひでえ顔、笑
・翔君大宮好きだな!
・翔君の手が普通ににのみの足の上にある
・ゴルマイこんなところで!
・タイの人本当にみんな黄色身につけるんだね
・あるものを食う!ひたすら食べる
・一応通じたんだぜ がんばってる智くん!
・女の子の肩を支える翔君と頭ぽんぽんってする潤くん
・挨拶の時手を合わせるのかわいいよね
・暗記する智くんがまじかっけーです!
・終わって机の下で翔君と握手
・バス乗り込む直前までみんなにピースの智くん&乗ってからもピース
・タイのファンの子、そりゃ泣くよねえ、待ち続けて嵐見たら泣くよねえ!
・でも追っかけバイクは危ないよ!
・翔君メイク濃い〜
・トムヤムクンがでかいとおもう
・5キロ太ってる…翔君…!
・グルメツアー トムヤムクンイェ〜!しょうろんぽうイェ〜!キムチイェ〜!
・本当に「アイバー」って言ってる、笑
・なんで食べさせ合うのが自然なんだろう…
・翔君ほんとなんでも笑うね、いいね
・ここでも子供たちが来ると真っ先に手を出すの翔君なんだよね〜
・そのあとも肩に手置いてるし子供好きな人好きなので翔君好き!
・このアジアツアーでわたしが一番感じたのは嵐のいってることが分からないっていうのがすごい寂しいって事ね!日本語練習してるアジアファンまじすごい。
・台湾会見の時のエクステセット具合が好み
・コックピットに興味津々相葉ちゃん
・これが一番に良いバランス、なオカマ社長
・指輪黄色って分かり辛い
・ほんとに受け答えが丁寧だなー にのちゃんフランクだけど
・そのポーズはにのちゃん何?
・ある種の選考漏れ
・社長格好良い光が!
・記者の人も楽しそうだな〜いいな〜
・食ってばっかり 確かに
・翔君のMP3のケースってツアーグッズ…?違う…?
・韓国歓声すごすぎ
・相葉ちゃんの乳首に目がいってしまってごめんなさい
・香の物的な? 香の物なんて言葉普段使わないなー
・金髪のカメラマンさんがちょこちょこ映るよね 写真集の人かな
・翔君は暗記型だな
・あ、エクステこっちのほうがいいかも!
・テカリに親近感…(´v`)ノ
・翔君が最後になんていったのか気になるー
・挨拶した組への挨拶
・2勝1敗
・横切る時の相葉ちゃんの「ごめんなさい」が完璧素で萌える
・にのちゃん寝相セクシ〜
・寝起きでみんな舌っ足らず
・巻き?巻くの?
・明後日も智だ
・翔君にすっぽり納まるにのちゃん
・にのちゃんのこういうボケって新鮮

・カウントダウン!!超興奮!!!!
・ツアータイトルコールだけで涙腺やばい
・そのときFINALの文字見えなかったけどこの場にいたんだよな〜わたし!
・ピンクスーツときっと大丈夫は2006年の象徴かな
・でもいまだに振りが曖昧です…★
・潤くんの振り上げる足の高さ!にのちゃんの側転!
・ラストだよ〜ん!
・もうやだJAM好きすぎる…!このアレンジ神!ダンス色っぽい!
・二宮の帽子遣いが憎たらしい…!くそお…好き!!
・エービバディ!が入ってなかったの残念だな
・Raise〜の振りも大好き 翔君の声いい!相葉ちゃんの足が改めて長い!
・ラップ入りいつかのSummerが映像に残って良かった… 水着の谷間にHONEY
・キャラメルのにのちゃんの歌声すごく優しくて好き
・でもここで切るなよーーー!!オルゴールの上の3人組観たかった
・テルミーktkr!!!!
・にのちゃん食われる!!笑
・この衣装で歌うのが一番好きだな〜
・Ready〜のアメリカンスタイルはNGですか、笑
・智君の足は羽毛でできてるのかな
・これもラインダンス見たかった…
・大野相葉コンビって嵐で一番可愛い組み合わせだと思うの
・体格差がいいよー 相葉ちゃんスタイル良いよー
・バラ持ち出した時のあの相葉ちゃんの笑顔ときたら!!
・超2ありがとうはちょっと地味ね、笑
・LOVE PARADE短すぎ!!!大野君のソロ…櫻井松本シンメ…シルバーリングの代わりにこれ入れてくれたらよかったのに
・OneコンのダイジェストDVDみてからYes?No?聞くとすごいテンション上がる!
・相葉ちゃんアイライン…!
・最後の嵐コールの時に、マイク持っててつかめなかった相葉ちゃんの手を潤くんが改めて掴むところが好きです(細かい)

・大宮撮影してるの翔君かな?また笑い声聞こえる、笑
・車内の座席カバーが派手
・「−っつってね!」って潤くんも使うんだねー嵐内流行語
・潤くんの変顔かわいんですけどー
・あいばばばい
・多いんだっつーの!!の相葉ちゃんの表情にぶち抜かれた…
・センキューベリマッチ ユアウェルカム
・照り焼きに関してしつこいよ翔君、笑
・潤くんそれしか食べないの?(それだけ、が照り焼きなのが可愛い
・テカテカなところとか肌荒れにまで愛しさ感じるんですけど
・ピー音は「マズイ」?そこまで隠す必要ない気もするが
・必殺仕事人まつもとさま
・大宮が真剣に打ち合わせ…とおもったらSK 真顔でリンガーハット、笑
・衣装ってこんな直前に、しかもメンバーみんなで決めるのか!
・使わない衣装も全部持参って事だよね
・早替えズボン
・ケースの中にJUNうちわがある
・御祓いはMADもみんな参加なんだね
・よく映ってるキャスケットの人ってアツシさんて人?
・円陣ちょいシュール
・なんで遡るの?でももう恒例っぽいな
・翔君が握手してる人前のDVDにもいたなー
・ステージ上がる前のそれぞれ
・手を合わせる潤くんと一緒にドキドキする
・翔君のポーズと表情がおもろい

・コンはDisc3で
・MC
・ソンベン・ソンベン・ソンベン・ソンベン・ソンベン
・「アールコン」って響きと言い方可愛い
・通訳のコーちゃんかわいい
・気持ち小籠包に似てきたよね
・相葉ぶっ飛ばす
・な〜んだよ〜
・マカオ光ってる…!
・末っ子で反復横とび
・みんなテンション高いよねー特に潤くんなんか
・やっぱりわたしがみたことあるなかでアジアコンTが一番可愛い…!

・ばんざーい!
・写真集最後のインタビューだね
・翔くんまたねっていったのって普通にファンの人?
・めっちゃうまい
・まだだよ〜ん
・ショー・ロン・ポウ!
・終わりかたすげーシュール!ちまちま嵐!
・でもこのシーンがすごい好き。庶民派…。

・台湾の雰囲気があったかくていいな〜というかんじでした。もしまたアジアツアーがあって自力でいけるようになったら台湾にいってみたい!