雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

ブギダンダン

ふくらはぎがパンパンすぎて辛いです。理由はわかってる。昨日友達と縄跳びしたからだよ!二重跳びが普通に出来たのがうれしくてちょっと調子乗っちゃったからだよ!学校の友達に「大学生にもなってあの暑い中友達と縄跳びするなんておかしい」といわれました。でも続けたいなー。運動してないから。バイトして運動して夕飯作りして宿題やって…で割と充実してたような?

でも今日はダメ人間だったー。朝早くおきて学校行ってフルコマで授業を受けたはいいけど半分くらい寝てた…ビデオ見て感想書かなきゃいけなかったのに観てなかったので適当に書いた…。ノートは半分寝ながら記憶なくても取ってるんですが、字が汚いったらない。これも理由はわかってる。昨日の夜「素顔2」のハワイシーンとかにのあいブギダンとかのリピが止まらなかったからです。いやあ、本当だめだな…。嵐が好きなのはいいけどそのことで他に支障でちゃダメだなあ。でも今とは違う嵐メンが楽しすぎて〜(´v`)(反省の色が見えない!)
にのあいブギダンをはじめてみた時は泣きました。全然泣く要素ないのに、自分で自分に引きました。当時のことは良くわからないけど、この中から5人組がデビューしますっていわれても絶対正解わからないなあ…。よかったなあ嵐が今の嵐で…。智くんはロン毛に違和感。潤君はキャラ違いすぎて面白い。翔君はお金持ってそうな感じがいやだ、笑。でも遊園地でのびびったかんじに今の片鱗が見えます。当時は今のMAの人たちと一緒に踊ってるんだね〜。相葉ちゃんかわいいー。潤君から見たにのちゃんが一番の男前ショットでびっくりした。「俺かわいいでしょ〜」とか「俺格好いいでしょ〜」ってのが聞こえる(幻聴)。このあざとさこそ二宮♡