雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

ピューっと吹く!嵐

隆子の妄想に負けていられないな!と妙な対抗意識を燃やして、今日のバイト中は「ピューっと吹く!ジャガー」実写化を嵐でやるとしたらどうなるかを考えていました(バイト先で目に付いたので)。実写化するってネットで見たけど、半分信じてなかったら、コミックの帯に本当に書いてあった…!誰がジャガーさんとかハマーとかやるの…?!


妄想なので隠します。


色々考えてみました。ちなみに最近はジャンプ読んでないので知識が2年前ぐらいで止まってます。見た目とか完全無視でフィーリングで決めてますので怒らないで下さい。



・ピヨ彦…二宮
にのちゃんに関してはピヨ彦以外あんま考えられなかった。見た目&ギター少年だし!(ギターあんまり弾いてないけど)

・ジャガーさん…松本
新境地♡(わたしは潤君にいったい何を求めているというのか)

・ハマー…櫻井
「〜だYO」とか一応HIPHOPってことでほら…安易に決めてみました。「俺のベッピンガール」のクオリティを持ってすれば「なんかのサナギ」だってきっと完璧。

・ビリー…櫻井
リーゼントで公務員を目指す実は心優しき男とか、翔君ちょうぴったり☆ミと、これも安易に決めてみました。ビリーとハマーでお笑いやる時には翔君二役で(…)。

・ハメ次郎…大野
職人肌のギャップ男っていったら智くんでしょー。なんたって『笛界のパブロ・ピカソ』と称されるカリスマです。見た目はさえないバーコードのサラリーマンだけど…(´v`)

・ジョン太夫…大野
パンチラ開運法を実践して扇風機に絡まるさとしくんが見たかった。出来心です。

・ハミィ…大野
な、なんとなく…。

・サヤカちゃん…相葉
・高菜…相葉
相葉ちゃんが女の子役やってるのがものすごい好きだという理由だけで決めてみたよ!高菜の妙なコスプレも相葉ちゃんなら着こなしてくれるはず(そんな信頼されても困るよね)。



潤くん(ジャガー)に理不尽に振り回されてやられつつ、突然吹っ切れたようブチ切れるにのちゃん(ピヨ彦)とか、屋根裏に潜んでるのに全然潜めてない翔くん(ハマー)とか見たいような…見たくないような。