雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

そわそわ

「忘れられない人」の公演スケジュール、早速出てますね。学祭の時期(=学校行かなくてもいい)と被るから平日昼間狙いで!と思ったんだけど、あんまないですね、その時間。そうだよなー学生は学校で社会人は仕事だもんね。初日や千秋楽は相葉ちゃんイチオシの方々が入れたらいいなと思うので除外。自分の誕生日とかも記念にいいなーって思ったけど日曜だ。そうなると24日昼とか金曜かなあ。ああ、どう申し込んだら観れるんだろう!同じくグローブ座での公演だった「白夜の女騎士」は結局自分でチケとれなかったからな…!*1あれは嵐ファン以外にも観劇希望者が多かったから余計だろうけど…。うーん。

チケ代は若干お安くなってますね。2口申し込めるかな?

*1:追記:間違えた。白夜はシアターコクーンですね