雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

感想も短くなるよ

昨夜の宿題くんはあきらかに構成ミスだよね。ラブラブトーク引っ張りすぎ…。ゲストの二人が普通に可哀想に見えてきちゃうってどうなのそれ。対抗ゲームもっとやればよかったのに二人羽織とか中途半端!募集してた「冷たい食べ物を温めたら」って前にやってたしなあ…何がしたいんだろう…。

翔君の髪がストレートっぽくなってて、パーマもそろそろやめてこっちの髪型メインにしてくれたらいいのになあって思いました。パーマじゃないか?とにかく襟足。ZEROでの髪形ちょっと面白いことになってた。ドラマあるから当分同じ髪型?でも季節どんどん変わってくみたいだし、ドラマの中で髪型かわったっていいじゃない…!順撮りじゃないから無理かな〜…。あ、でも髪型かわってなくても明星の翔君がちょーイケメンだった。なんだろう、どういう差なのかな。