雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

まじごりごりけっぱれば

StandUp!!を見てたら、ショーちゃんと千絵が好きすぎて胸が苦しいです…。2人の空気が変わっていく6話目あたりからが好きなんだよね…!今日6・7話目が再放送でした。全体を通してのストーリーとかは「好きっ!」って全肯定はできないけど、ここっ!っていうツボが強力なんだよなあー。おんなじところを繰り返して見てしまう。ショーちゃんかわいいよショーちゃん。3歩で終わった大冒険の件かわいい。体育座り似合いすぎ。でも千絵ちゃん変身シーンを見る度に「ショーちゃんひどい…」と呟いてしまいます。でも好き…。あとは7話でならフリーキックのシーンも好きだ。ラストの蚊取り線香の件も!少女漫画っぽい不器用だけど甘酸っぱいまさに青春、みたいなところが好きなんだな。「おれ、どったの…?」とつぶやくショーちゃんに画面の前で「それは恋だよ!!」と全身でC&Rです…(´v`)ノ

尺の関係て初回の久米くん登場シーンがカットされてるみたいで残念でした。あそこのショーちゃん情けなくて好きだ…。さっきから好き連発しすぎ、笑。

豪華な出演者だよなー。今でも繋がりあるみたいだし。後日談がみてみたい!主題歌もめちゃめちゃぴったりだったなー。