雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

腹筋鍛えられる

昨日は潤くんラジオを予約していくのを忘れたんですが、4月ドームDVD発売について触れられたみたいですね〜。AAAの初回盤にしか台湾コンがつかなかったのはドームを別に出すからじゃないかとは思ってたけど、そうこうしてる夏コン始まっちゃうしどうなるんだ?って思ってたので一安心です。新規ファン向けドーム公演&初回盤を買うようなオタクはほぼ同じ内容の凱旋ドームも買うってことを見込んでの発売なのかなー。もちろん買うけど。秘密のヒラヒラを!是非高画質で!あとあんまりアングルを切り替えすぎないで欲しい。智くんのソロとか引きでいいから全身を見たい。

次は夏コンDVD化を恒例にしてください…!コンMC満載なのがいいです。この夏、どこのレポを読んでも翔君が面白すぎて辛い。


昨日のどうぶつ園面白かった〜。思いっきり腰履きで胴長に見えるウエスタンルックでも相葉ちゃんの足は長かった…。