雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

24-1

かつてないダラダラっぷりで一日が終わってしまいました。暑い…!!!!

KAT-TUNファン兼滝翼ファンの地方住みの友達から去年に引き続き「こっちではローカルに切り替わっちゃう時間の24時間テレビ録画して〜!」とのメールが来ました。調べてみたところ丁度「二宮和也」が見出しに書いてある時間帯。嵐ファンの方も要チェック!な時間ですね。(ちなみに19日のお昼頃です)
去年は相葉ちゃんがどうぶつ園の人たちと募金届けに来てたなあ。嵐がパーソナリティの年はタッキーがドラマ・翼君が歌番組出演でしたよね。今年は逆に嵐が出るんじゃないかとは思うんですけど、この季節(しかも今年格段に暑い!)に24時間HDDレコを動かし続けるのは怖いので、録画するならピンポイントで予約したいんですが…どこ張ればいいんだ?悩みどころです。