雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

やまたろとか

今日は勝手にエントリ祭。とりとめもなく。

コン事務はファンクラブ申し込みの際に一推しくんの名前を書かせるんだから、それちゃんと活用してくれればいいのに…と思った相葉舞台当落でした。なんとかもうちょっと公平感がでるやり方がねー、絶対あると思うんだよねー。でもいっぱい申し込んだ人がいっぱい当たるて言うのは確かに正しいんだけど、それが正解とは思えないしな。どうするのがいいのかはわかんないけど。
それとこれだけ早く当落結果出せるんならいつもそうしてください。


やまたろ7話のことで、お友達ブログで言いたくても書けなかったことが書いてあったのでここにも書く。にのちゃんの髪の毛が…。しょうくんのデコも最近本当気になる。髪型変えない理由そこにあったらどうしよう。嵐みんなで今から育毛に励もうぜ!(…)タイトなパイオニアとしてア○ランスのCMとかやったらそれはまあそれで感動するけど、笑。それで同世代の男性のハートを掴むの、力付けるの。…暑いと頭の沸いたこと考えはじめますね。
ドラマの内容としてはあんまりぴんと来ることがなく。矛盾点とか原作からの改悪点ばかりが目に付いてしまって純粋に楽しめなくなってしまって残念です。でもよしながさんと羽海野さんの対談でメディアミックスにおける作家の立場について語られてるのを偶然ネットで見かけて、ちょっとスタッフに文句ばかり言うのもどうかなあという気はしてる。まあ、言うけど…。


ハピネスのあの約50秒を繰り返してみてたんですが、何度もみてると何か居たたまれなくなってきた。すっごいオタク向けくさいからかなー笑。一昨日の宿題くんの嵐会会長さんのメモにもおんなじものを感じた。まあわたしはオタクだからすっごい楽しみではあるんですけどね。たぶんフルで見るころには興奮しすぎてわけの分からないことになってるに違いない。

嵐という幸せの塊を前にしてなんでダークな気分になってるんだろう!