雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

もうそう

嵐メン(または嵐に)この曲歌ってもらいたい…!というようなことはみなさん割と普通に考えることだと思うんですけど、わたしどうもそういうこと考えるのが下手で、妄想が趣味の癖に妄想はあんまり得意じゃないんだよね…致命的(´v`)ノ
だから、自分以外の人にも「そうだよね!!!」と同意を得られるような妄想が出来る人たちを心の底から尊敬しています。そんなわたしが今日妄想してたのはキリンジの曲を歌う二宮さん…。あんまり詳しくないんだけども。ベイストで過去に流したこととかあるかなあ?
にのちゃんは目指すほう方向性がな〜わたしの好みとちょっと違うんだよな、笑。しっとりした恋愛の歌よりもう少しからっとした乾いた曲歌って欲しい。文化系女子狙ってみようぜ…!そのさいはメガネ着用で…!(個人的趣向)

あと櫻葉コンビで見てみたいのがNEWSの小山・加藤コンビがやってた「チラリズム」です。これはもうすでに同意をもらったので強く推していきたい…!(推してどうなるのかって聞かれると困る)