雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

次は

そういえば昨日ヘイの前にハピネスのCMが流れて、わたしがニヤニヤしながらそれを眺めていた時に、一緒に見ていた弟と母が

弟「え?まだこれ発売してなかったの?」
母「発売する前に飽きちゃうんじゃ…」

とか言ってて。まあやまたろ関連の番組を延々と見続ける娘や姉がいたら嵐ファンじゃない人に比べて聞いてる回数が多いのは当然のことだと思いますが、たとえばドラマで嵐に興味を持った人もそんな風に感じてしまったら、やっぱりこの時期に発売するのは残念だなあと思いました。あと爽やか形の曲を続けて出してるのもそういう印象を与えるんじゃないかと思うんだよね。

てなわけで次に出すとしたらどんな曲がいいか考えてみたよ!(気が早い)


・テクノで衣装から何から全て作りこむ(新鮮)
・ジャズで気だるく(伏せ目がちのダンスに期待)
・逆に軽快なジャズ(智くん振り付けで!)
・バラード(個人的にいまいち)
・昭和歌謡曲(エイトとかぶるかな…)
・オペラ(まさかの翔君センターでずっぱり)
・陽気にハワイアン(嵐で海外といえばハワイでしょ?)
・フォーク&カントリー(合う気がする)
・バリバリロック(爽やか系じゃないやつ)
・こぶしきかせまくり演歌(ないな)

あんまり詳しくないんでここで打ち止め。個人的にはゴリゴリラップとか哀愁漂うオルナシみたいのが観たいよ。てかコンサートでオルナシが観たいよ。タイアップが付かないと売れないのかもしれないけど、付くことによってみんななんか明るい感じになっちゃうのがな〜もったいないな〜。