幻となってしまった横浜のチケを持ってたから今回はチケット確約済みで何の心配の必要もないはずなのに、こんなに不安になる当落確認があっていいんでしょーか。昨日の夜も今日の朝も何回かかけてみて繋がらなかったけど、先ほどかけたらあっさり1回で繋がりました。友達の分と合わせて無事東京ドーム2公演観にいけます。まあ、席はどうなるかわかんないけどね…(´v`)
ドームはお祭りで応募者全員大サービスだと思ってたのになあ。そうでもないみたいでビックリしてます。幻の横浜4公演当選者が全員そろって東京ドームラストの回に枚数を4枚に増やして申し込んだら絶対パンクするのによくあの事務所は「確約」なんて言い切れるなあと思ってたんですけど(実際にはありえない仮定ですけど)(そして横浜をつぶされた上ドームまで自力で一から取り直せとか言われたらそれはそれでまあ、事務所アレなんですけど…)、だんだん事務所のやり方になれちゃってるのは危ないなあと今回改めて思いました。
とにかくわたしはドームでROCK YOUを聴くのを楽しみに楽しみにしているよ!!