雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

DVD・アジエンス

今日はComoを立ち読みで済まし、ChouChouを購入。ピチレモンはビニールに入ってたので立ち読み断念。


スープDEおこげの方も無事、時刻表示なし&最高画質で捕獲できました。テレ東様様です!すごい何回も流れてる印象。あとは肝心の商品を…。


凱旋ドームDVD発売日決定!ということで。こうやってちゃんとライブDVDとして出るのはいざなう以来かあ…。一番出して欲しいのは夏コンだけど、やっぱりこれも楽しみで仕方ない。スピッツのアルバムと一緒に明日早速予約してくる。黄色い涙DVDに東京ドームに…と10月も出費が多いなあ。
ところで夏コン。横浜後半にカメラ入れるつもりだったとしたらまた今年もDVDなしとかいうことにならないよね…?ドームのがDVD化するのか…?


昨日のJ-WAVEでのにのちゃんゲストの番組が今までのゲスト出演とはテイストが違い、ラジオドラマのナレーションゲストという新鮮なものだったのでレポしようかと思ったんですけど…なんと公式ブログでダウンロードできるよ!他所行き用のオットコマエにのちゃんなので皆様是非。