明日から怒涛の実習ウィークです。毎朝5時起きです。それで今日は雨の中、実習に必要なものを買出しに行ってきたんですが…スーパーで買うつもりなかったananまで買っちゃったよー。あとガイド。ガイドの嵐連載、最終回なんですね?!別のグループの連載が始まるのかなあ。寂しくなる…。でも今回のクロストークは幸せの塊だった。こういう終わり方でよかったです。最近結婚とか子供の話が多いね〜嵐、笑。あとジョンとかもぱらっと見てきたけど宿題くんの小さな写真がかわいかったな〜、山田さんゲストの回のやつ。
それで、ananなんですけど。他のブロガーさんが「潤君載ってない…!」と書かれてるのを見て、じゃあ買わなくていいかあって思ってたんですよね。そしたらにのちゃんと翔君の写真が素敵でさあ!特ににのちゃんのU字ネックのニットとかめちゃめちゃツボ過ぎて、わけの分からない怒りさえ覚えるほどです。自分でもホントわかんない!
対談内容で気になった点をいくつか。
・翔君がまたここでもピザ我慢してる…泣ける…。
・大宮のメール内容と頻度
・にのちゃんの翔君からの誕生日プレゼントは翔君と柄違い
下二つはあなたたちどんだけ…って感じです。
ランキングはまあ、軽い参考程度にしかならないですけど、「友達になりたい男」の2位が相葉ちゃんだったり、「かわいい男」の5人のうち3人が嵐だったりするとやっぱり嬉しい。「抱かれたい」に入ってる潤くんと「抱きたい」に入ってるにのちゃんの対照的な感じにちょっと笑いました。
そういえば去年もこの特集の号ににのちゃんが載ってるの見て買ったなあ…。