雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

Hey! Say! JUMP

新ユニ発表でしたね。昨日も嵐オタ集会に参加したのに今日も嵐友達と過去映像鑑賞会をして、その合間にネットで発表を確認したりしてました。10人て多いな!ジュニアには全然詳しくないけど、ヤヤヤから二人ってのはびっくりしたなあ。残りの二人もいつかデビューするのかな…。名前を知らない子はいなかったけど、顔と一致するのは7割ぐらい。上下でユニットがあるみたいだけど、元の平成7とは違う分け方みたいで頭混乱する…。心境複雑な方も多いとは思いますが…ユニット分断ていうのが部外者でも考え始めると辛い。でも決まったからには良いグループになるといいよね。東京ドームに出るのかな。

なにとはなしに昼間の発表番組は予約してたんですが、嵐のコメントありで。短かったけどラッキー。


大阪レポを読みました。2日め。


スケッチ…!!ききてえ…!