雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

幸せな家庭がまた一つ

イノッチ結婚のニュースにびっくり!

いやあ、木村君とかそれ以上の年齢の人たちは別として、こうやってジャニーズでも結婚する人が出てくるっていうのは結構驚きかも。井ノ原くんと瀬戸さんとのことはもう随分前から公認って感じではあったんだろうけど。でも智くんと4つしか変わんないんだぜ…?(そっちにもびっくりしてる)
あー、嵐もいつか結婚するんだなあって思ってちょっと感慨深くなりました…笑。でもさ、幸せな人生歩んでくれればこっちも勝手に幸せになれるよ。でもコンサート初日にっていうのはちょっとへこむかな?どうかな?実際そうなったら動揺してそれどころじゃなくなって、もしかしたら泣いたりへこみまくったり文句言ったりするかもしれないけど、でも最終的には心から祝えるファンでありたいなあって思った。でも、祝えない人がいることも否定せずにいたい。だって彼らアイドルだもの。

とにもかくにも井ノ原くん&瀬戸さんおめでとうございます。