雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

まご

リニューアル前からすでに5人トークがないという事実に泣きました。なんだよもー…orz

:::


今日はもうバイトが忙しくて疲れて。なのに一緒に入った人がまだ全然仕事覚えてないから「あーいいですわたしやっときますから!」ってなっちゃて結局自分でほとんどやってしまった。こういうのって相手の人も後でへこんだりするかもしれないから嫌なんだけどさあ。説明してる時間がなかった。

そんな中で頭の中ではずっと「アイドルとファン」とか「ジャニーズの特殊性」とか「ジャニと結婚」「嵐と結婚」「嵐の子供」とかなんかもう数時間いろいろ考えてました。考察とかしたがるのはオタクの性!でもうまくまとまんないので本当に自己満足ですけど…。


わたしは嵐が幸せそうに自分の子供の話をする様子をいつか見れたらそれは幸せだろうなあと思うけど、でも今それをやられるとどうかってのはまだわかんない…。時間が経てば分かるのかとかそういう問題でもないと思うんだけど。わたしが今朝のニュースを見て「ツアー初日の発表じゃ、今後のツアーに参加するのが辛くなる人いるだろうなあ」といったら横にいた母は「どうして?もう30超えてるんだしファンだってわかってるでしょ」っていったけど、絶対そんなことはないと思う。自分がその人と結婚したいとかそういうのとは全く別問題なんだよ。いや、そういう人もいるかもしれないけど…。結婚しないで!とは思わないけど、とりあえず出来婚は全力で回避してほしいわー。仕事に対する責任とか、ファンの気持ちとか、そういうの考えなかったのかなって、悲しくなるから。その点で、井ノ原くんのような発表だといいなって思う。でも嵐はメンバー全員が30を越えるまでは、その話題とは無縁でいたいかも、笑。知るときは、本人の口から知りたい。ゴシップ誌とかさー…いやじゃん…。といいつつ今週分を立ち読んで(絶対買わない)にのちゃんの私服がめっちゃ普通でツボ!とかいってる自分という人間の薄っぺらさとかそういうところにまで考えが及んでどんよりしました。なにやってんだ!笑

これはオタクの欲目なのかもしれないけど、嵐はそういうファンのこともわかってくれてるよなーっていうのを言動の端々に感じさせてくれるから、だからすごい好きなんだよな。安心力。全部手のひらで転がされてるだけなんだよなって気持ちになる時もあるけど、それさえも愛してる、笑。