雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

蠅取り紙

そろそろドームだということで、髪形変えたり服買ったりしてきました。なにかこういうイベントがないとなかなか踏ん切りがつかないからなー。帰りに黄色い涙初回盤DVDも受け取ってきた!早く見たいけど、友達と一緒に上映会する約束をしたのでそれまで我慢しようかどうか悩み中。上映会って言っても全部は一気に見れないだろうしな…。特典映像だけ見ちゃおうかな〜。

そして今日は「蠅取り紙」を観ていました。翔君の出てた演技者。演技者の話ってあらすじを読んだり、実際に観たりしてもなんだかいまいちピンとこないものが多かったんだけど、これはあらすじ読んだ時点からすごい気になってて、いつか観れたらいいな〜と思ってたのがついに実現。全4話ぶっ通しで観ちゃったよ。そして、すごい良かった…!ハートフルコメディーホラーの名にふさわしい内容で。群像劇なので翔君が主役って感じはあんまりしないけど、このころの翔くんめちゃめちゃ可愛いし、共演者も素敵で、話は面白いしでいうことなし。末っ子な翔君ていいな〜。あんまりレンタルとかじゃ出回ってないから、なかなか気軽に観られないのが残念だなあ…。もったいない。ドラマを観て泣いたの久しぶりな気がする。後味もすごくいい。絶賛モードです。長男役が例の脚本家だということを除けば…(演技では別に嫌いじゃなかったけど、マ(ryだと意識すると何かむかむかきてしまう、笑)


なんだかここ数日連続で拍手にコメントいただいてちょっとおっかなびっくりです、笑。ここに返信はしていないのですが、ありがたく受け取っています。残りの10代も20代もまだ当分嵐ファンです、笑。