雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

DVD

ネタバレって言うほどではないですが。
やっぱりドームは広くて(横アリとかの映像でも思うけどレンズを通すと実際に見るより広く感じる気がします)、今までの映像作品より引きの画が多いのにはちょっと物足りない感じを覚えてしまうけど、それでもそこに映る嵐はキラキラで、笑顔で、みてて何だか泣きたい気持ちになりながら、この人たち好きだなあって思いました。来年以降はやっぱりアリーナクラスで出して欲しいとは思うけどね。こうやって見てると忘れてたことも思い出すなー。メインステを前方左下から撮ってるカメラの位置が、その公演にいた位置に近くて、なんだか感慨深い。

前半部分は智くんに釘付けです。どこというわけでもないけど全体的にかーっこいい〜!でも特にC&Sのラップ部分が好きだな低めの声で。これは実際観た時もそうだったなあ。あとは翔くんが丸い、笑。

あとはさっきも書いたけどMCにはちょっと過度に期待しすぎていた感が否めない…!もっと入ってるもんだとおもってたんだよー。この日の自分のメモを見返しても切られてる部分が多すぎる…。ちゃんと文字起こししておけばよかった。ジャニウェブでレポ上がったんだったっけな?
アンコールを別ディスク(続けてみたいのにいちいち入れ替えるの面倒)とかわけわかんないことしないでむしろMC専用のディスク作って大阪も東京も何でも突っ込めばいいじゃない…!収録時間の関係だろうってことは分かってるんだけどね…。あとアンコールになんでウィーキャン入れてくれなかったんだろう?ラブソーは2回目でも入ってるのに!あのとき翔くんラップとにのちゃんソロが目の前でめちゃ嬉しかったんだけどな。万歳三唱もないね。




話変わりますが、潤くんの新しい仕事の話は本当なんでしょうか。ガセじゃなかったとしたらあまりに冒険的過ぎてオタクは胃が痛いです…。