雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

薄幸の青年

別刷りの新聞の一面が水川あさみちゃんで、そこから母と嵐の話になり(やまたろのどこに出てたの?と聞かれた)、その流れで昨日の新聞の文化面に相葉ちゃんが載ってたの教えてもらったー!昨日はたまたま見てなかったんだ、新聞。「あんたより早く気付くなんて嬉しい!」と言われた笑。
白黒写真でパーカー着てる相葉ちゃん。後ろに見えるのがカフェっぽいから舞台のセットなのかなあ?もんのすんごくわかりやすすぎるあらすじが書いてあるのでネタバレみたくない人は見ない方が吉です。産経です。

てかあさみちゃん、今2本のドラマに出てるんですね。医龍しかしらなかった。どっちも木曜ってすごいな。