雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

忘れられない人初日・翔くん入所日

はー…なんだかとても緊張して舞台終了後まで応援メッセージすら書けなかったチキンです、どうも。初日、無事に幕が開いたようで良かった良かった!千秋楽まで突っ走ってね。ゲネプロの様子が流れたという夕方のWS、予約はしたんだけどまだ確認し出来てないです。ちゃんと録れてるといいな…。
強運な友達が私の分までチケを取ってくれたばかりでなく、とっても見易そうな席を当ててくれたので、一週間後にはアダム君に会えます。すごい楽しみ。てか二宮さん今回も初日観劇ってまじですか!さすがだな!笑


&今日は翔君の入所日。12回目の記念日…かな?13回目…?(数が数えられなくてすみません)智君に向けて書いたものとかぶってしまうけど、嵐のメンバーに対してはみんなに心の底から嵐でいてくれてありがとうって、何よりもそのことに感謝。バレー関連も必死で追いかけたいと思いますので、宜しくお願いします。週に2回はリアルタイムでその伸縮自在具合を楽しめるってのがすごいよね!



拍手&コメントありがとうございます(´v`)ノ