雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

月末誌

今月のポポロの眼鏡写真が好き過ぎてつい記事まで熟読し、電車一本逃しました(…)。授業の前にお昼食べる時間あるかな…?
メタルフレームより断然セルフレーム派!みんな似合ってる!あー、なんであんなに小さい写真なんだろうもったいない…悔しい…。…って必死すぎる自分、笑。前にも5人で眼鏡かけてた時あったけど、今回の方が圧倒的にいい。
今年の夏のにのみや(と書いてあざといと読む)の眼鏡攻勢と会場の反応をみるにつけ、やっぱみんな好きなんじゃん?!と思ったので、今度翔くんはZEROのCMの合間に細い銀縁の眼鏡かけながら原稿とか進行をチェックして、CM明けに外す様子をカメラに抜かれてみればいいと思う。主にわたしのために。妄想乙。

メンバーと付き合うならこんな人がいいよ、とそれぞれがアドバイスするって記事内容だったんですけど、みんな似たような回答になるなか、相葉ちゃんはちょっと着眼点が違う気がした。にのちゃんの相手にフットサルをすすめるところとか。あとは智くんの「スキンシップはたまに拒絶が必要」ってのに噴きました。また帰りにのぞこう。