雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

バレーとJUMPと知念くん

ほったらかしにしてたバレー関連番組をとりあえず全部編集した…!こまめにやらないと後で痛い目見そう。もうすでに困ってるし。バレーの試合の途中だったり夕方の番組だったり事前番組だったりで流れてる内容がかぶったりしてるけどなんかもうわけわかんなくて「とりあえず翔君映ってるところを保存!」てな感じです。デビュー時からのファンの方はこれを経験済みなんだなあ。試合はリアルタイムで観たり観なかったりで、がーっと早送りしながらの編集だから見落としてるところもあるんだろうけど。やってるうちに翔君追っかけてるんだかJUMPを追っかけてるんだかわかんなくもなってくる、笑。
知念くんが智くんの話をするって言うから堂本兄弟も録画しちゃったし!いやあ、雑誌とかの発言でもそうですけど、彼は本当に気持ちいいくらい大野君ラブ♡ですよね、いいよね笑。智くんオチ要員だったけど、そんなところも好き。知念君いいな〜かわいいな〜(まんまと)。歌がうまそう、というのはなんとなく感じてるところなので、素敵だというターンがちゃんとみてみたい。

睡眠一時間が1ヵ月ぐらい続いた…という嵐の話を考えると、JUMPのみんなもそんな状況なのかなあ…?年下組は試合の途中で抜けたりしてますけど…。昭和生まれとしては大変心配です。