雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

なにはともあれ

耳をすませばがイチオシの末っ子さんたち。いやあ、確かに好きだよ、あのこっぱずかしい感じとか少女漫画好きにはたまらないよね!聖司君とか中学生の頃の憧れですけど!でも耳をすませばを絶賛の20代男子…うーん(´v`)……とか思ったけどそういえばうちの弟(18歳大学生)も好きだよな、あれ。それにしても同意を得たときのあのテンションの高さは何?笑。結局は二人しての乙女な選択に萌えました。5人とも“らしい”選択だったように思います。

その後とりあえず連想ゲーム的に「目が目があ!」と遊ぶ相葉大野コンビと、「コンクリートロード」ごっこをする末っ子で脳内妄想して遊びました。翔くんはどんぐりの横で体操すればいいんじゃないかな?ランニング姿をみてカンタでもいいかなーって思った。

あの髪型のあいばちゃんがかわいすぎる。