雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

ビデオ祭

翔くん一ヶ月間本当にお疲れ様!日本中飛び回って大変だっただろうなあ…。


レコを修理に出した途端に流れだしたというとんがりコーン新CM…。捕獲出来なかったらと思うと気が狂いそうだよ!かなり重病なもんで。お願いだから早く帰ってきて…!「レコーダーが壊れて修理出したんだよー」と友達に言ったら「あー禁断症状でそうだよね、上木ちゃんは。死活問題だよね」と言われた上木です、どうも。そしてまさに図星(´v`)ノ


昨日は友達の家まで行っての嵐会、でした。

去年・今年のカレンダー披露

黄色い涙(オーディオコメンタリー)(互いに初聴き)

スッピンアラシ(友達初見)

KYO TO KYO(友達初見)

素顔3(互いに初見)

というコースでした。カオス。後半2つは早送りしながら見たとは言え、7時間ほどぶっ続け!うちらアホ!でもさいっこうに楽しかった〜。オーディオコメンタリーはこの時の為に見るの我慢してたんだけど、見る方も何人かでツッコミながら見た方が楽しい気がしますね。にのちゃんのキスシーンはどうなるのか!とwktkしてたら全く触れられないまま話が進んだのに笑った。時折でてくる監督の「ゴメンね?」・にのあいの宝くじ話・自分が出てくる度に笑う智くん・どれだけ時間がかかったかを克明に記憶してる嵐がツボ。
スッピンはかなり好きなんで色々ツッコミながら楽しく観ました。変わってるところ変わらないところ…どっちもたくさんあるね。
京都の方は何度観ても本当にカオス…!!友達は潤くんの地上に舞い降りた天使っぷりに夢中.。.:*・゜☆*.゜+でした。あれはね、ほんとね、可愛すぎるよね…!
素顔3は嵐はほんのちょっとしか出ないんでほとんど見てないんだけど、ジャニーさんは「イリュージョン」と「JAPAN(日本、じゃなくてJAPAN)」が大好きなんだね。そして今、時代は平成だよね☆

腹筋が鍛えられた一日でした。