雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

マニアック

人それぞれにちょっと変わったポイントってのはあるとは思いますが、今日は自分でもびっくりなときめきポイントを発見。

『足を組む智くん』

にのちゃんがハリウッドに行ってた時の4人での少クラでのWISHなんですけど、みんなが座ったまま歌ってるやつ。この時みんな足組みを揃えてるんですよ。その智くんが妙にツボ…!なんか潤くんとかだと足組むのが当たり前じゃないですか。むしろ「組まなきゃ潤くんじゃない!!」って皆が口を揃えるくらいの勢いじゃないですか?(自社調べ)
だから智くんが足を組むという意外性にやられたのかも…。これで普段の宿題くんとかでも足組んでたら自分の注意力のなさにびっくりなんですけども。


そんなことを考えながら今日も2時間の帰り道の途中です。はやくーかえりたいー♪