雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

金曜の夜恒例の『今寝てしまったらあっという間に明日→朝からバイト→いやだ、寝たくない→夜更かし→寝坊』コースに突入しつつあるのでこれ書いたら絶対寝るよ!(宣言)

ニュースのコンサートグッズがウェブにてみれるというのでみてきました。普通にちょーかわいいと思ってしまう自分がいるんですけど…。これが噂のマスコレ!うっかり買い込まないように気をつけないと本気でまずい。1月4日につれてってもらうのです。あれ?授業4日からだよね?というのはこの際忘れます☆ミ(…)まっすーのうちわを買うと心に決めているのです、理由もなく。その前にまずアルバム借りて予習しないとなー。今色々ジャニーズ音楽を聴いてみたい気分なのでほかのもまとめて色々借りてきたい。

よし、寝る!