雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

Voyager初聴き

1曲目からテンションあがる…!テレビとかでシングルを聴いたりするJ音楽の中では、前からV6の曲が好きっぽいな〜とは思ってたけどなかなかアルバムを聴くまでに至ってなかったんだよね。でもこれをきっかけに前のアルバムも借りてみようと思った。年末歌番組が「way of life」だったのがちょっと残念…(あまり好きじゃない曲:バラード、好きな曲:バラード以外大抵(…)、というざっくりした趣向のため)。ジャスミンとか、派手さはないけどめっちゃ良曲じゃないの?!トニ曲もカミ曲も好き〜。ハニビももちろん好き〜。シュガー・ナイトメアもいい!ソロ曲聴けばそれぞれの声がわかるから嬉しい。普通にテレビでしゃべってるのと歌声じゃまた違うもんなあ。剛くんがこんな風に甘い感じに歌うイメージがなかったので新鮮です。…世間から話題が3ヶ月遅れててすいません(´v`)

ちなみに母はTOKIO楽曲推しです。アラームに「青春」使ってたり、歌番組見たり。楽曲提供する人たちが母の世代なんだよね〜。中島みゆきさんとか、母の影響で私も好きだ。