雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

カレンダー広告

ananに載ってるカレンダーの広告見たんですけど、なにあれー!!すごくいい…。翔くんがイケメンすぎてその為だけに買いそうになったけど我慢した。スタイリング変えるだけであんなにイケメン力が増すとは櫻井翔ハンパねーぜ…。ZEROも毎回あれでいけばいいのにw……あ、きっとみんながニュースの内容に集中できるようにとの配慮なんだよね☆だってあんなイケメンキャスターいたらそれしか目に入らないもんね☆(気遣いの男櫻井翔)
段々話がずれてきた。元に戻すと、カレンダーにメンバー撮影のポラがつくんだとか。それってもしかしなくてもイケメてるキャプテン…?!期待度高すぎるよマガジンハウス…!あれはいつのニッキだったっけ。