雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

BRUTUS

これも買ってきた!

BRUTUS (ブルータス) 2008年 2/1号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2008年 2/1号 [雑誌]

植物園行きたいかも。今年は嵐以外にもお金かけていきたい。旅行とか、服とか。でもまあ収入は増えないからな、無理だろうな笑。嵐にだってそんなお金かけられてないし…。でも植物園なら入館料もそんな高くないし!お土産にお金かかるってこともないだろうし!美術館行ってその後植物園とかそういうコースで行きたいですなあ。ぱっと調べてみて行きたいなって思ったのはちょっと美術館って感じじゃないけど那須テディベア・ミュージアムの『リサとガスパール&ペネロペのぬいぐるみ展』かな。でも那須は遠いなー。