雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

ARASHI DISCOVERY 1/16

相変わらずめっちゃ声張ってるな笑

今日は、受験の問題です。いよいよ、受験シーズンがやってきましたぁ!さて、試験において、印刷された特定位置の、記号や枠を塗りつぶして、解答する方法を、なんと言うでしょうか。次の3つの中から、選んでください。

1.マークシート
2.ブルーシート
3.クッキングシート
答えは、1番の、マークシートです。受験シーズンを迎え、神奈川県内の百貨店などは、合格祈願グッズの、特設コーナーを設けるなど、グッズ販売を本格化させています。語呂合わせで、え、合格を連想させる、ネーミングのお菓子や、えー、神社で合格祈願を行った文房具などが揃い、え、売り切り商品も出ているということです。受験生本人が買うだけではなく、プレゼントとして買っていく人も多いということです。受験です。さぁ皆さん、受験してください!まあねぇ、僕からはアドバイスっていうかね、ま、出来る立場の人間ではございませんけども。ね。まあでもね、勉強しなさい。やればやるだけ、結果が返ってきますよ?みなさん。ね。いやぁまだまだ!っていうくらい勉強して。引っかけ問題ありますよ、多分。もうね、引っ掛かるなと。ね、引っ掛け問題気をつけてくださいね、みなさん。ね。そこは賢くと、いや・違うぞ!と。言ってやってくださいそれは!ぜひとも、みんな、一人残らず受験受かる事を、僕は祈っております。受験生のみなさん!精一杯の努力を…してくださいっ!以上、大野智でした!