雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

見た!

うたばんの合間に今auのCM流れた!「庭?」に続いて小さい仲間さんと巨大にのちゃんのコラボのやつ。あー、にのちゃんかわいかった…。すみません、世間の流れに反してるかもしれないけど未だにあのパーマが割と好きです。この前の宿題くんもセットしてたら可愛いって、思ってた。ポポロのセクシーショットにも、言えなかったけど萌えていた。これからきっとバンバン流れるね!

あと唐突ですがいつも拍手ありがとうございまーす。グラフ伸びてるのをニヤニヤして嬉しがり・コメントいただいたものも大事に保存しております。昔別サイトやってた頃は拍手お礼とか置いてたりしてたけど、ブログでだと何おいていいのか悩みますね。