雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

母の誕生日なので、いつもは休日しか夕飯作らないけど今日はわたしが作ることにしました。ポテトサラダとハッシュドビーフだから早めに作った方がいいな…と思ってお昼食べてから作り始めて今やっと終わった…。疲れた!
昨日の少クラ後から拍手いただいた数がいつもより多かったのでおんなじ感想を持った人が多かったのかなって励まされました。3日前に自分が何考えてたかわからなくて戸惑うこともあるのに9年も前の心情とか状況を話さなきゃいけないのって大変だよな〜。自分が9年前どんなことしてたかとか全く思い出せないwそりゃいろいろ食い違うだろう。そういうのは本人よりオタクの方が詳しく覚えてるよね、誰のどの媒体でのいつの発言だとか。
拍手もお星さまもコメントもありがとうございます。無記名のことを気にしてらっしゃる方がいらしたんですが、その辺りはもう全然気にせずに!わたしもいつも他所で無言で拍手だけ連打してしまいます…(´v`)