雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

FREESTYLE

SATOSHIで頭がいっぱいでぐるナイ録り忘れる大失態だよ!!疲れたし眠いんだけど忘れたくないことと時系列だけでもメモ…。ネタバレあるので気をつけてください。

個展整理券のことで検索してこられる方が多いんですが、とりあえず始発に乗ったほうが無難だと思います、ほんとに。一切甘く見ないほうがいいと思います…(´v`)ノ 大野君が好きなら観にいく価値は本当にあると思う。これだけの待ち時間と苦労は一切後悔してないです。あと作品集はおそらく会場でなら苦労せず買えるんじゃないかと…思う。少なくともわたしの行った時間には余裕あったみたいです。

・昨日不安になって集合時間30分早めておいて本当に良かった…!!!
・7時半に原宿駅着いて40分過ぎぐらいに列に並んで、8時に整理券配り始めたみたいで、9時頃にもらったら17時20分集合
・ならんでる間に今日とくだねで取り上げられる事をしる(わたし以外は家に連絡)
・とりあえず新宿へ避難
・ロッテリアで食事
・丸の内線付近のau嵐祭りを堪能
・ミロードを見て回る
・整理券もらえなかったお友達からメールきて、原宿で合流して食事
・KDDIビル行ってスタンプラリー
・カラオケで1公演(3時間ずーっと嵐歌って踊ってC&Rしてアンコールまで)
・「チカヅキタイ」を誉められたよ☆
・「虹」の時にニッカちゃんにわざわざわたしの黒縁眼鏡をかけて外してもらったったwww
・表参道ヒルズを見て回る
・戦場に向かう女性達を上階から眺める
・集合時間の10分後ぐらいに入場
・緊張しすぎて手に変な汗かいた
・受付の花(前列左:潤くん黄色、中央:翔くん白、右:相葉ちゃん青?、後列左:にのちゃん赤、右:Jスト)
・にのちゃんの花が全然見えねえ…(´v`)
・見る順番とかは関係なしだけど人の流れが出来てるので並ばないと観たいもの見れない
・入ってすぐはフィギュアとパネル
・大宮は向かい合ってる
・みてるとだんだん可愛く見えてくる不思議…
・帽子おしゃれなの多いー!
・次は絵と椅子と表紙(宇宙服のサル)
・次も絵(衣装とさとしのおもいでとポートレートの写真コーナーと失敗作とグラフィティ)(匂い嗅いでる人が多いww)(顔写真に落書き・アイメイク)(おんなのこにまちがえられるかわいいこでした・らくなこでした・ぎゅうにゅうのんでました)(記事大きくていいでしょ)(習字)
・Jウェブ連載の元絵
・募集入賞作品(「筋肉ホームラン/二人のYUME」)(ニワトリ・インパクトある)
・壁から足が飛び出してたり、チューブくわえてたり
・ロボット(床に映像)
・グラフィティ
・グッズはほぼ売り切れ
・出てきたら19時くらいだったかな
・夕飯
・21時帰宅