雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

振り込んできた。当たりますように…ほんとに…まじで…嵐とおんなじ空間にいさせてください…!新曲の初動が30万を超えて嵐シングル歴代2位だとか?なんかすごいなー。嵐にはまったって言うと「今頃なんで?」って言われる時代*1は終わったんですね。
そして突然思い立ってVの嵐を見ています。我ながら何故^^ うちの弟1に「やめてくれ先輩」っていうと「やめないさ」って返してくれます。「甘ったれんじゃねえ!」って言いながらジャージのジッパーをおろします。今年はその弟1と嵐コンin長野に行く気満々だったのになあ。名古屋なら一緒に行けるって言われたけど私が行けそうにない…。

*1:2005年にはみんなに言われましたけど