雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

大学の先生から電話が来てたのに全く気付かなかったり、テレビつけたら学校が映ってたり、なんかもうなーと投げやりな気持ちになって寝っ転がってたら寝ちゃったり、友達からの結婚報告にあわあわしたり、母が買ってきた雛祭りケーキに舌鼓を打ったりしてたら出かけないままこんな時間です。天気崩れそうだよ…。
そんな前置きはいいとして、その合間合間にWSチェックして羞恥と笑顔満載の一日署長さん(というよりあれは一日隊員じゃ…?)を見たり、からし色スーツの潤くんを見たりしました。衣装微妙な気がするんだけど(ジャケットだけならいいけどボトムは替えるべきじゃないのかなあ…丈足りてないし…)、でも中の人の迫力でその衣装にさえ説得力を持たせてしまう松本潤恐るべし!あとズームを早送りしてたら翔くんのトヨタも見かけた。また流れ出したんだねー。CMって不意打ちだから嬉しいな。