雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

ARASHI DISCOVERY 08/03/05

今日は、パンの問題です、朝食はパン、という人も多いと思います。さて、薄く切ったパンの間に、肉・卵・ハム・野菜などを挟んだ食べ物を、何と言うでしょうか。次の3つの内から選んでください。

1.サンドイッチ
2.サンドバッグ
3.サンドウェッジ
答えは、1番の、サンドイッチです。3年に一度、世界のパン職人が、その腕を競い合う大会、「クープ・デュ・モンド」が、えー、今月パリで開催されます。世界12カ国から、3人のパン職人が、えー1チームとなって、規定の品目を8時間以内に仕上げ、その技術・スピード・芸術性を競います。えー、国内の、え、選考会を勝ち残り、日本代表に選ばれた3人も、この大会に挑みます。おおっ、パン大会ですよ。いいですねー。結構ね、パンもね、セレブって感じしますよ、の中で。こんな風になるとね。いやあでもね、パンはほんっとに良いです。まだ夢はあきらめてません、僕。パン屋という最初の夢はね。いつかはやってやろうと思ってますねwいつになるかはわかんないですけど。まあでもね、パン。パンはねー、やっぱりね、何が良いってね、とにかくパン屋さんに行けばね、パン屋さんの前を通るだけでも、パンって素晴らしいなと。癒し効果が一番ありますね、僕の中で。パン屋のあの匂いを、絶対に、誰もが憎めないです!あのパン屋の匂い、ね。そそられてあのパン屋に入ってしまう。そこがパン屋の良さ、魅力です。ほんでね、パン屋に入って、ね、えー、あの、みんなパン屋の中入っていくと、みんな見てください。ほほえましい笑顔でパンを見つめておりますよ。癒し効果抜群です。皆さん、人生・仕事に行き詰った時は、パン屋に、行くべし!以上、大野智でしたぁ。
♪きっと大丈夫