雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

カレンダー

メールチェックしたらカレンダー梱包準備に入りましたよーメールがきてた!楽しみ楽しみ!正直ここ2年のは個人的にはいまいちだったので(でかすぎるとか、かっちりしすぎてるとか…)、今年は必要以上に期待してしまっています。大丈夫だよね…?応えてくれるよね…?自分のバイト先ではないセブン受け取りなんですが、バイト先の方にきてた通知を見る限りでは当日届く、はず。コンビニでもネット予約の受け取りだけじゃなくて店頭予約もできるって今回初めて知ったんですけど、うちのバイト先は予約の数自体少ないながら、その中では嵐ばっかでした。引き取りにきた人がいたらテンションあがってしまいそうw