雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

ご報告

カレンダー2冊目買いました…うん、後悔しない…★ミ

3時から歯医者予約してるのに1時にわざわざ駅まで自転車漕いでって、図書館に行くという用事も付け足すことで自分に「カレンダーのためだけじゃないよ…!」とわざわざ言い訳までして、ここになかったらやめようって入った本屋で最後の1冊だったんだもの!買うよ!!(まあそのあといった本屋では普通に5・6冊おいてありましたが)
これで最初のやつを思う存分見れる…(´v`)横に置きながら絵を描いてニタニタしたりできる…!

本は十二国記をあるだけ借りてきました。3年ぶりに読み返す!

今日はJの開幕戦だったんだよな…。マリノス贔屓なんですけど最近全然チェックしてなかったから選手が全然わからなくなってる…もともとそんな詳しくないのに。でもやっぱりマリノスが勝ったって聞くとおお!って嬉しくなるからなー。去年は1試合しか見に行けてないから今年はもっと行きたい。