雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

ARASHI DISCOVERY 08/03/06

今日は、乗り物の問題です、あなたは、毎朝、何時の電車で出かけますかぁ?さて、乗り物の、発着する時間を、記した、表の事をなんというでしょうか?次の3つの中から、選んでください。
1.時刻表
2.献立表
3.元素周期表
答えは、1番の、時刻表です。JR広島支社は、えー広島と東京・品川・新横浜を、新幹線のぞみで往復するお客さんに、およそ4時間の、長旅に飽きないように、ゲーム機・ニンテンドーDSを貸し出しています。来月、えー28日まで、一日、20台限定で、文学全集や、脳トレなど、大人向けソフトを用意しています。すごいですねぇ、そういうのあるんですねえ、やっぱりね。ええ、ま、4時間ですからね。まあでもね、僕もね、最近よくゲームしますね、うん。友達ん家、Wii、最近流行った身体動かすやつ。それをね、もう無我夢中に夜中やってしまってですよ、そんで次の日かなあ、次の日か、次の日かわかんないですけど、僕ねえ、あのー、舞台のね、えー、今稽古中なんですけど、その舞台の記者会見がね、あったんですよ、ちょっと前に。その、記者会見のときに、殺陣をですね、お披露目しなくちゃいけない、ね。だからその前にWiiを散々ね、やってしまってですね、次の日筋肉痛なって全身。それで記者会見で殺陣やってですね、ほんとにね、もうバカだなと。ええww記者会見で殺陣やるの知ってたのに無我夢中になっちゃってね。ええもうまあ、良い殺陣は見せられた、かはわかんないですけど、一生懸命、痛いけどやりましたということでね。気をつけてゲームをしたいと思います。以上、大野智でした!
♪Happiness