雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

雑誌あれこれ

毎週毎週テレビ誌いっぱい出ててどれをチェックしたのかわかんなくなる!ライフとかぴあとかNaviとか*1智くん単独インタビューのやつは立ち読みで我慢。5人で見開き1ページのTVJapanはあとで買うと思う。なぜならみんな手をつないで腕を挙げてる写真なんだけども恋人つなぎとそうじゃない人たちを見てニヤニヤするのが楽しかったからです(…)並び潤は*2OMSANだったかな。
オリスタは買うか悩んだー。1日消防署長さんの写真がいっぱい!スピッツのNHKホールのレポも1ページだけど載ってた。青のカーディガン似合う(*´v`)あとアラシちゃんのやつって連載だったんですね。前回5人で今回智くんで次回がにのちゃん。バックナンバー取扱店なのでここ3週分まとめて買いそうになったけど…うーん財布と相談…。山っこ個展レポとかもほしいんだけどなー。来週も行ってまだおいてあったら買うかも。

*1:もうすでに曖昧なので間違ってたらごめんなさい

*2:直さず使う